スポンサーサイト


レイクBのロクマル

ブログ放置期間中の釣行記です。
今さらですが、9月のです。

スーツケースに一泊分の着替えとルアーを詰め込んで、仕事終了後に品川駅からのぞみに乗って京都経由で琵琶湖入り。
翌日に杉戸船長のガイドでロクマル狙い(ストレス発散のために迷わず資金を投入しました)。


執念で狙い続けた甲斐があって・・・・
5-e8e90-thumbnail2.jpg

ロクマル捕獲!(釣らせて貰いましたm(_ _)m)

琵琶湖、凄すぎてクセになります。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お久しぶりです。
しばらく更新が無かったので心配しましたが、お元気そうで何よりです。

琵琶湖でのロクマルゲットおめでとうございます!!
このサイズだと、顔も口の大きさも化け物ですね~
普段私が釣ってるサイズなんて丸呑みされそうです。
次回は是非世界記録級のゲットを期待しています(笑

Re: No title

>スロイスさん
お久しぶりです。
釣らせてもらった1尾で自己新記録更新してしまいました。
「あそこに投げて」の船長のアドバイスと真逆のところに投げて
釣れてしまったことは秘密です^^;

> お久しぶりです。
> しばらく更新が無かったので心配しましたが、お元気そうで何よりです。
>
> 琵琶湖でのロクマルゲットおめでとうございます!!
> このサイズだと、顔も口の大きさも化け物ですね~
> 普段私が釣ってるサイズなんて丸呑みされそうです。
> 次回は是非世界記録級のゲットを期待しています(笑
