

900年の時を超えて

本日の金環日食、これを逃すと次に今回のように日本の広範囲で見られるのは900年後!
齢44マグナムの僕はとても生きていられないってことで、これは見逃せない。
ちょうど太陽の中心部が隠れるのが、僕が会社の最寄駅の大崎駅に着く7:30くらい。
天気予報では微妙に曇りというようなことを言っていたので前日の将監川から天気を晴れにするための呪法を送っていました。
201205211.png


んが、いかんせん式神パワーが足りず
201205212.png


大崎周辺は曇りOrz
201205213.png


だけど、だけど、パワー不足が功を奏したか?
肉眼でも見える程よい曇り具合に
201205214.png



浮かれていたわりに日食メガネ持ってなかったから見られてよかった(笑)








comment

Secret

