スポンサーサイト


カーボンクリーンとプレミアムパワー

21:00頃、久しぶりの緊急地震速報にビビりました。
震度5強と発表のあった茨城県と千葉県の方は大丈夫でしたでしょうか?

気を取り直して、
少し前の話ですがQべぇ君にカーボンクリーンを実施してあげました。
201203140.png


その後、車を引き取り間髪入れずに、とどめにWAKO’Sプレミアムパワー(PMP)を注入し、
201203141.png

すかさず高速道路に乗ってε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ちなみに現在の走行距離は約68,000kmで、初めてのカーボンクリーンになります。

で、結果ですがカーボンクリーンとPMP添加後は僕の期待と主観のためかレスポンスが良くなっていると感じました(エンジン音は変化なしかな?)
しかし、後日にビックリ!
うちの奥さん毎日の通勤にQべぇ君を使用しているんですが、カーボンクリーンとPMP添加については何も教えていませんでした。
また車については僕以上にど素人ですが、レスポンスの変化に気付いたみたいです。
毎日乗っているのはダテじゃない!?w( ̄o ̄)w オオー!

奥;先日車屋さんに行ったみたいだけど何かしたの?
僕;何で?
奥;前より走りが滑らかになってるよ。
僕;加速は?
奥;よくわからないけど、モッタリした感じがなくなった。何したの?
僕;実はトラスティーさんで、かくかくしかじか…
これ請求書(領収書)でございますヾ(  ̄▽)ゞヘヘヘ
奥;了解、来月の小遣いから引いとくね
僕;(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ノオオオオオッッッ
 
今回、ほぼ同時施工なので単体での効果の検証はできていませんが、燃焼室洗浄の効果はあったと思っています。
ただ、変化に気付くということは逆にこれまでのコンディションがあまりよく無かったということだとも思うので今後もしっかりとメンテナンスを行っていきます。

気になる街乗り燃費については今調べてます。
ちなみに施行前は驚きのリッター4~4.5km∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
街乗りで6kmくらいまで伸びてくれると良いのですが、欲張りすぎでしょうか?
はてさて、結果はどうなることやら・・・・



スポンサーサイト

comment

Secret

