

横利根護岸工事続報

先日のブログで横利根護岸工事(北利根水門側)が2月から始まるとお伝えしましたが、
マリーナのオーナーから工事が遅れるとの連絡がありました。
護岸工事に伴って、我がマリーナのスロープも一時的に撤去されることになるのですが、当初の撤去作業予定は2月8日となっておりましたが、20日以降にずれ込むとのこと。
ということで、全域の護岸工事完了まではやはり結構時間が掛りそうですが、やはりここは安全第一ですので、工事してくれる方たちを応援して行きましょう。
春からの良い時期に釣り人側にどの程度の影響が出るのか分かりませんが、バスアングラーとしてモラルある行動を心がけたいですね。
水郷地域がまた活気を取り戻せますように(^人^)
201202040.png
本日のスロープ(オーナーより)

comment

Secret

