スポンサーサイト


おでんは冬の風物詩

今日も寒かったですね。

ホント寒い日が続いている中、我らサラリーマンやOLの方々も頑張っていますが、
朝も暗い内から部活の朝練に向かう高校生p(・∩・)qガンバレ!
始発からそれほど時間が経っていない電車内はまだまだ寒い。
皆さん、防寒対策に抜かりはありません。

今朝、僕の前には野球部のニオイがする男子高校生が座っていました。
暖かそうなネックウォーマーをしながら睡眠中。朝早いし眠いよね~o(-ρ-)o zzz・・・
ネックウォーマーは濃い目のブラウンで中々渋いセンスをしています。
インフルエンザ予防のためか、マスクの代用も兼ねて口元まで上げています。


僕はと言えば寒い中、英会話トレーニングブックと格闘中(いつになったらマトモな会話ができるようになるんだい?)
僕もマスクで口を隠しているので、発音に気をつけてボソボソと音読しながら構文の暗記をしたりしています。

ボソボソいいながら、ふと男子高校生に目をやると・・・・

あまりの寒さ故か? ネックウォーマーをさらに2段階ほど上にセットアップ

ヤバイ、ヤバイよ、それは絶対ヤバ~

気合の五厘刈の頭に、眉毛の位置までネックウォーマーが・・・(゚_゚i)タラー・・・

まるで、
20120131.png


いやいや雑誌広告のイメージを遥かに超えてましたよ(゚〇゚;)!!!!!!
201201312.png


明日も会いそうな予感がします・・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

