スポンサーサイト


今日(いま)を釣る漢

個人的に応援していて、リスペクトしているプロフェッショナルアングラー
山本 寧さん
20120123.png
ノリーズHPから

WBSに所属されており、ノリーズのプロスタッフも努めていらっしゃいます(面識はありません)。

もう大分昔になりますが、山本さんがWBSのアングラーオブザイヤーに輝いた翌年に、
51号線北田のセブンイレブンで偶然見かけて声を掛けようとしましたが、直前でビビッてしまい無理でした(笑)

昨年、行なわれたオールスターに参戦されて、その類稀なる能力をしっかりと発揮されておりました。

そんな山本さんがご自身のブログで非常に興味深い話を語っておられます。

僕なんかは到底到達しえない領域での話しなのですが、久しぶりに興奮しました。

山本さんの信条である「今日(いま)を釣る!」
難しいけど、心に響きますね。 



今期も頑張って下さい。



スポンサーサイト

comment

Secret

