スポンサーサイト


ナイトロボート

部屋の片付けをしていたら懐かしい写真が出て来ました。
201201221.png

201201222.png


15年前に行ったフロリダのキシミ―チェーンの一つLake Hatchinehaのスロープで撮った1枚です。
一見、さも一人でやっているように見えますが、
現地ガイドのランチングを無理やり手伝っている場面を撮って貰いました。
アメリカで一人でやってるぜ!と見せかけるための作為的な写真ですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
撮影者は僕の奥さんです。
そう、新婚旅行はフロリダのキシミ―レイクでのバスフィッシングでした。
僕の仕事の都合で、式から8カ月も経った真夏に行く羽目に。
しかもフロリダ オーランド大火災の真っ最中でした。
釣果は、それなりに釣れましたがバスよりもパイクの方が活性が高く、パイクの中にバスが混じるといった状況でしたが、日本では出来ない釣りに大満足で帰って来ました。
でもとにかく暑くて、日焼けは水ぶくれが出来るほど凄まじかったです。

でも凄く楽しかったミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

今度は2月頃に行こうと思いながら15年も経ってしまっています。

昨年、永年勤続と言うことで5日間の休暇を貰えることになったのですが、今抱えているプロジェクトが忙しすぎて休めない状況です。
取得期限は今年3月末まで…まぁまぁ、無理そうです。

でもまた必ず行こうと強く願っています。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ご無沙汰しております。
荒霞さん、お忙しそうですね。
バス・パイクもいいですが、フロリダと言えばやはりワニ。
ぜひまたフロリダに行っていただいて、その武勇伝をお聞かせください(笑)

またご一緒出来る日を楽しみにしております。

No title

>しのP
もうすぐ1月も終わりですが今年もよろしくお願いします。

ワニでの武勇伝ですか・・・
キシミーでオカッパリしていたら出来ると思いますよ。
