

ドロドロドロ

釣りに行かないと書くネタがありません。
行ったとしても無い場合もありますが…

それはさておき、
愛車Qベぇ君は整備の為、こちらのお店にお泊り中なんですが、
その入庫の際に見てしまいました。
ガレージの奥で納車を待つ08シボレー サバーバン
20120113.png
イメージ画像です(人様のお車を勝手に掲載できないので)
90年代モノはモチロンですが、やはり現行も格好いいです。

Qベぇ君を入庫させるのに、車を入れ替えてもらい、その際にサバーバンもエンジンON!
ドロドロドロと響くアメリカンV8サウンド、堪りません
エンジンはオプションの6.0Lだそうで ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

この車を自宅に駐車出来るって凄いですね♪(SGSさんとか)
普通ははみ出すと思います。

2013年にフルモデルチェンジを迎えるみたいですが、結果は如何に?


comment

Secret

No title

去年の忘年会以来霞には行けていません。
そろそろ初霞バスをねらいに…と言いたいところですが、おそらく2月になりそうです。
 荒霞さんのブログにちょこっと写っているマイボートが俺を呼んでいるぜぃ。今度は、いつ釣行予定ですか?

No title

>SGSさん

遅くなりましたが、本年もよろしくです(゚∇^*)
次回は1月下旬ころですかね!?
護岸工事でスロープが使えなくなる前に1回は出ておきたいところです。
