スポンサーサイト


見えないモノが見えてくる…

超常現象っぽいタイトルですが偏光グラスのことです

お気に入りの偏光グラス
フレーム調整をまったく行わずに、クセのある?僕の顔の形に
ジャストフィットした奇跡のフレームを持つ秀逸な偏光グラス
サイトマスターのウルティモ メタリックブルー
moblog_6f7970e0.png
レンズカラーは裸眼に近い感覚が得られるライトグレーがお気に入り。
カスミでもよほどの濁りでない限り、隠れ杭などたやすく発見できるくらい
良く見えます。
隠れ杭を見つけた時は「貰ったぜ!」なんて小躍りしたりするわけですが・・・・


そんなウルティモ君の右の耳掛け部分のゴムのアッセンブリーが
どこかに夜逃げしたみたいで帰ってきません。
moblog_3ed5b1d0_20110910081449.png

仕方が無く、「このゴムいらないんじゃね?」と。
もう片方も外した状態で掛けていたら・・・・
moblog_7c701188.png

耳の付け根が超絶に痛痒くなりました(アホ)。


このゴムの重要性を身を持って知ったので、
上州屋池袋店にアッセンブリーの取り寄せを御願いしてきました。

現在、納品待ちです(¥525)。
アッセンブリーが夜逃げをしても補充できるので助かります。
TIMCOさんの体制はありがたいですね。
(以前、ウルティモ専用のバイザーが夜逃げした時も取り寄せました)


池袋店ではフロア続きで山岳用品専門店が隣接していて、
そこの商品を見るのも楽しみにしていたのですが、

知らない間に山岳用品店は無くなってましたOrz
どこかに移転されたのでしょうか?

残念、無念であります。



スポンサーサイト

comment

Secret

