FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い稲妻 Go!Go!Go!

昨夜のザックJAPAN
201109030002-spnavi_2011090200012_thumb_20110903102834.jpg
攻めあぐねながらも初戦白星で勝ち点3ゲット!
良かった、良かった



本題に入る前に昨夜の晩メシ前の会話・・・

嫁;今夜のオカズはタニシだよ
moblogtanishi.png


僕:へっ?


最近、疲れているんです。
そう、疲労回復、滋養強壮にはタニシが一番です。
裏の田んぼから捕ってきたんだな。




・・・・って、



moblogsaigo.jpg


最近、過労からなのか老化なのか、聞き間違いが多いんです。

タニシでは無く、タニタ式でした。


ただ食べているだけで痩せることが可能なタニタのレシピ
金スマでやってたな

2ヶ月前くらいから食事制限に取り掛かりました。
特に体の調子が悪いということではないのですが、
人間ドックでは「脂肪肝ですね」って、サラリと言われましたので
ならば改善してやろうじゃねーかって思い立っただけです。
NASHは怖いですからね~

食事制限と言ってもタニタ式を取り入れている訳ではなく、
栄養バランスを考えた上でさらに食べる量を減らしただけなんですが、
体重は徐々に落ちてきています。

2ヶ月前(食事制限前夜)注;イメージです
100.jpg





4ヵ月後 注;未来予想図です
moblog100.png



1年後 注;そのまた未来予想図です
image_11.jpg


まぁ、痩せ過ぎと老けすぎに注意しながら運動も取り入れないと行けないので、
荒川オカッパリには自転車で出撃するように新たな相棒を調達することに。

先日取引先の人に、(荒川に釣りに行くための)自転車が欲しいんだよね。
って、会話していたらご丁寧にカタログを頂きました。

moblog_58cc6126_20110903101448.jpg

荒川のサイクリングロードを疾走するための自転車と勘違いされたみたいです(笑)

ページを開いていくと、、、、、


キテる!
値段もキマくってます
フルリグのアルミの倍くらい高いじゃないですかΣ(゚д゚;) !?
でも、格好良いな~

でも無理です。
買えません。

仮に買えたとしても釣りには乗っていけない。


ということで、身分相応にドン○○ーテにて自転車を約1万円で購入しました。

カラーはサムライブルー

名前は「青い果実号」にするか悩みましたが、「青い稲妻号に決定です。



色的に、



何故かしのP

予想以上に漕ぎ易いので荒川まで楽チンです。
これまでモッコリーナで出撃していましたが、今後は運動不足解消のため
「青い稲妻号」メインで出撃となります。


台風12号、とっとと行ってくれ


スポンサーサイト

comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。