スポンサーサイト


久しぶりの更新です

随分と更新を途絶えさせてしまいました。
この間にも訪問してくださった方々、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

GW以降、被災地で仮設住宅がひとつでも多く作られればいいなと、
願いを込めて、休日返上で働いている嫁の仕事のバックアップをしたりしていました。
また、歩くのもつらいほど足を痛めてしまったことも重なって、釣りを控えておりました。

釣りに行けば、いつもの貧果や神降臨的な爆釣劇があるわけで(あったっけ?)、
釣りに行かないと本当にネタがない。

結果、釣り以外にブログネタを捻り出せず、放置状態としておりました。


しかしながら、8月に入るころには嫁の仕事も少し落ち着いてくるようなので、
そろそろ動きだそうと思い、その狼煙を上げるため更新を再開します。
足は相変わらず痛いですけど

さて、久々の更新ネタはエレキ交換です。

愛艇スキーターのエレキ暴走が深刻な状態となり、
このままではカスミのシャローで

20110730.png


のようなパフォーマンスを披露しかねないため、
BSOに電話して修理の相談をしました。

最初、僕はレンタルボート用のエレキの基盤を移植しようかと目論んでいましたが、
アナログタイプなので無理らしいOrz
(出来ないことはないが、その後も修理、修理の連続となる恐れもあるとのこと)

なので、お金無いけど・・・・乗せ替えることにしました。
今回も世界のノリオ、T.NAMIKI御用達であるモーターガイドで決まりです。

tour.png

庶民の味方のBSO! よろしく御願いしますね。


スポンサーサイト

comment

Secret

