

釣り行けないと

満足に釣りに行けないと、
その反動で釣具屋に行く。
で、あれこれと買う。


ツカケンのロデオドライブTypeC 
高かった(・ω・;)

少し前に見つけていたけど
資金が足りなかったので

取り置きしておいて貰いましたアザースm(_ _)m

アタクシは酒飲まないから行きつけの
飲み屋なんて洒落たモノはありませんが、

行きつけの釣具屋があるというのは良いものです。

やたら、陳列棚で疎外感丸出しだった

この子も購入。


ノリーズ レイダウンミノー ウェイクR

中々、まともに釣りに行かれませんが

いま持っている条件の中で行うのが
バスフィッシング

いま我が家では、被災地の方たちの為に
出来ることを頑張ってます。
待っててね

アホな政治家ども、

えー加減にせいよ

comment

Secret

