スポンサーサイト


3/5 2011年初ボート

土曜日はやっとこさ、霞ヶ浦に行けたヽ(゚∀゚ )ノ
SGSさんにもハッパを掛けられてたしね

P1000604.jpg
エンジンもすこぶる快調!
気分爽快で水門開放の儀式へ向かい、
あと少しで常陸利根川行きロープを掴めるところにきて
エレキに異変が((((;゜Д゜)))

壁を前にしてハイパワー状態でスイッチが入りっぱなしΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
カスミバトルシップ「コヤマト」のプチ暴走にちとアセった


9:00ころの北利根の水温は6度アハハハ


去年、東京ディズニーランドで買った耳付き帽子をかぶり、北利根を下る
P1000611.jpg
決してウケ狙いではありませんよ
下記の理由から計算し尽くされたアイテムなのですよ
1.優れた防寒性
2.ニット帽のように頭がカユくならない
3.ポイントバッティング時や水路通過時に先行者や
  地元の人に警戒感を与えない


昼前ころから北西の風と流れによって、
エレキでのステイが難しくなったので前川に逃げ込み、
しばし水郷観光









北利根のハードボトムを一日通してシャッド中心の釣りを展開
時間を空けて何度か入り直したりもしましたが
結局、1バラシ(おそらくバス)という悔しい結果にOrz

SGSさんを出し抜いて、初バスゲットできなかったことが
一番悔しいw
霞ヶ浦の神様はしっかりとチャンスをくれたのにね

今回使ったシャッドたち
P1000614.jpg
強めの動きが欲しくてライブリーペッパー(上段)にローテーション、
テトラの際に投げて4巻きくらいでのバイト、やはり浅いとこに居た!


帰りにボートのメンテナンス手続きをして終了
画像 0141

なんと、偶然にここでSGSさんに遭遇!
明日出現に備えて前日泊という気合い、流石ですね。
しばし、談笑したあと心の中で、そっと
「明日デコりますように!」との念を込めて別れましたwww


闘い済んで日が暮れて、冷えた体と心に沁みいるこの一杯


毎度、純輝の味噌ラーメン
野菜炒め、これまた絶品です!


付き合ってくれたガクさん、アザーっしたm(_ _)m
また行きましょ♪




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おつでした。
シャッド塾、勉強になりました。
あれだけ巻いたのは、数年ぶりでしたよ。
バスの顔は拝めませんでしたが、充実の一日でした。
またぜひ行きましょう。。

先日はありがとうございましたm(_ _)m
帰りは、志し半ばで昇天しちまいまして、
スミマセンw

レガシィ最高!でした。
また逝きませう♪
