スポンサーサイト


新年会 ~とある男たちの集い~

1月8日(土)川越にある沖縄料理店『おいしい時間』にて、
とある男たちが集い、新年会を行ったというどこにでもあるお話です



集まった野郎ども男たちは、
・荒川最凶ヲタバサーこと、しのっちさん
・荒川ゴンザレス捕獲男こと、ガクさん
・荒川ゴンザレス捕獲未遂男こと、セットさん
そして無能力者代表のアタクシを入れた4名

ここ最近は、各自忙しくなったりして一緒に荒川で釣りできる機会が
めっきり減ってしまった・・・

久しぶりに再会すれば、そこは皆さんド級の釣りキチですので、
やれ、アソコのポイントは激アツだの、あのルアーはヤバイぜよなどといった
コアな話が聴けるものと期待しておりましたが・・・・

蓋を開ければ

釘宮理恵がどーしたとか、、、

あのアニメは神だとか、、、

禁書最高!!!

挙句の果てには、百花繚乱 サムライガールズは程よいエロさがイイなんて
のたまう御仁がでてきたりと、、、、

ちょっ、釣りの話はどこにΣ(゚д゚;)?? 今年の抱負は? 目標は?

釣りの話は1割未満、荒川おかっぱりイレギュラーズ(AOI)・・・オワタ Orz

「やれやれだぜ」ってなエキサイティングで楽しい新年会でした工エエェ('д`)ェエエ工
しかも、皆からお年玉的な感動のプレゼントを頂いちゃいました。
P1000489.jpg
手ぶらで逝った自分が恥ずかしい(☉౪ ⊙)サーゼン

左から
・釣り場の治安活動用のユニフォーム(マナー違反の現行犯で拘束します!)
・釣るまで帰らんタオル(諦めは良い方なので帰りますが)
・プラノ製臭ワーム入れセット(例のバケツがひっくり返っても平気です♪
・まねき猫チョコ(他力本願でゴンザレス狙います(*´∀`))
・○○DVD(インド出張での必需品です(;´Д`)ハァハァ)

みなさん、アザーッスm(__)m
また、飲みましょう♪

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

先日は、どうもでした。
コアな話は、たしかにコアすぎるほどコアだったんですが。
まったくもって、次回がアキバ開催というのも冗談ではないような(笑)

また、やりましょう。
むろん、釣りましょう!

次回開催は、魔王のアジトが良いかとw

今年は、たっぷりとカスミに
付き合って貰いますよ~
