スポンサーサイト


2011年新年

あけましておめでとうございますm(__)m

今日まで休みで、明日から仕事なんだけど
社会復帰に自信なし・・・

そんな自堕落な生活を送った元旦~3日までの行動記録。

よかったらどうぞ
元旦
川越大師 喜多院へ初詣
moblog_3610e23a_20110104133046.jpg
人的ハイプレッシャーに耐え抜いてお参りしてきました。
願いごとは都合の良いことばかりを・・・ままま基本ですねw


2日
阿見アウトレットモールの初売りへ
20100822.jpg
通勤用の革靴、カバンやらに始まり、ゴアテックス製のシューズも購入。
マイワイフにはお気に入りの靴と洋服をプレゼント

15:00ころにマリーナに行って夕暮れまでオカッパリしてきましたよ。
シャッドのタックルオンリーでマリーナ前の護岸で粘る、粘る、粘るヾ(・ω・ )

マリーナ前はゴロタが良い感じで入っているので根がかり回収棒は必需品なんです。
湖底にルアーを残さない努力と精神を大切にしましょう。


異能の持ち主も沈黙です。


僕なんかは当然沈黙ですよ。
と、思ったらキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!ー


2秒程度でバレましたけど、ナニか?フッ( -ω-)y─━ =3

パームスEDGE EVS601にガマのトレブル17で捕れなかったので
仕方ないですね。
しかし、名前は出せませんが某社のシャッドは何かありますね!
去年の1月から使ってますがバイトの多さは断トツだと思います。
カラーはレッドタイガーとでもいいましょうか?
このカラーは霞水系にとても合っている気がします。
(水温が高めの時はキャットも呼びそうですが)

日が暮れたので、オーナーとしばし談笑してから帰宅。

途中のBook Offで『スラムダンク』を購入!
家に帰ってから早速読みふける
20100728.jpg
泣けた(ノω・、) ウゥ
・・・そういえば、元旦朝に放映されていた『フランダースの犬』を見ても
号泣してたっけ。

3日
急遽、カレーが食いたくなったので川越クレアモールの近くにある
カレーショップ『ジャワ』へ


はっきり言って、ここはウマい!と断言できます。
JR川越駅⇒クレアモールに進入⇒ジーンズメイト付近を右折すると看板が見えますので
お近くにお越しの際は是非ご賞味下さい。



ジャワもしくは欧風タイプが選べますが、僕はジャワ派です。
この日は、基本のジャワビーフにするか悩み抜いた末にチーズカレーをチョイスw

うまかったなぁ・・・(´ ▽`).。o♪♪

あ~、休みが終わってしまうOrz
残り僅かな時間・・・ゴルゴ13で締めくくります。
mainimage.jpg


皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
77ca5d5e_20110104151208.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初釣りでのバスバラシは残念ですが、食わせるところはさすがですね。
そのシャッド気になります(笑

スロイスさん
あけおめです。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

バラしは今年も健在みたいです!

秘密のシャッドについては、僕が独自に発見した物であれば公開するのですが、そうでは無い物なのでスミマセン。
ただ、タイミングさえ会えば普通に入手可能です。

「え~っ、コレが?」ってなルアーだと思います♪
