スポンサーサイト


ロングA

今の時代にロングAを大量入荷する気骨なショップ
SUPER BUSH(上野店)

釣り禁の禁欲生活を送っているため、ストレス発散目的に久々に散財しました。
P1000478.jpg
ロングA 15Aのアワビシートプレートver.


下の写真は30年以上前、中学生時代に使っていたロングAです。P1000477.jpg

当時は使い方なんか知る由も無く、ジャークベイトなのにタダ巻きで使ってましたね。
そもそも、ジャークなんて言葉もテクニックも知りませんでしたし…
「魚っぽくて釣れそう」という小僧丸出しの感覚で使ってました。
稲荷川のおかっぱりで、沖に向かって投げては巻くだけ。
でもね、1回だけ掛かったんですよ。
結果、バラしちゃいましたけど、何故かあの時のことは今でも鮮明に覚えている。

しかしながら、30年以上の歳月を経ても未だロングAの実力を体感出来ていない…

これってどうなのよ?

ということで来シーズンの課題として、しっかりと使い込んで見ようと思います。 
スポンサーサイト

comment

Secret

