スポンサーサイト


一喜一憂

放置・・・
法治国家は許しません!

ツマラナイですねm(_ _)m
こんなブログですが、訪問して下さる方々有難うございます。
また長期放置、誠にすみません。

あまり忙しいとか言いたくないのですが、ちょっとPCに向かう
時間が取れない日常になってきまして、放置と相成ってしまいました。

釣りに行ける時間も週末どころか、月末(月一)も難しくなってきました。
それが理由ってこともあるんですが、週末WALKERでも無くなって
きましたので気分転換も兼ねてブログ名を変更します。

新ブログ名は「荒霞一喜一憂」
バスフィッシングって中々思うようには行きませんよね?
でもすべてをひっくるめて面白いと思います。
釣りに行けたり行けなかったり・・・
釣れたり釣れなかったり・・・
天気が良かったり悪かったり・・・
マナーの良い人に出会えたり、その逆だったり・・・

釣りを中心に日常の一喜一憂も綴って行きたいと思います。

冒頭の理由で、更新頻度が減ると思いますが、
今後とも「荒霞一喜一憂」ブログをよろしくお願い致します。

DSC03489.jpg
霞ケ浦から見える夕日




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

新ブログの題名のふりがなは?
日曜日は、お疲れ様でした。また、今度一緒に釣りしましょう(笑)

No title

なさん

コメ放置すみませんm(‗ ‗)m
「あらかすみいっきいちゆう」と読んで下さいまし。
ちなみに荒霞は荒れる霞ヶ浦では無く、
荒川と霞ヶ浦って意味ですよ。
歩く人ってのもね~?・・・・いやいやアブナイアブナイ
