

感謝です。

珍しく仕事の話。

突然ですが、タテオ、ダイナゴン、メイサ&元幹事長(その他のみんなも)
いつもサポート有り難うm(_ _)m

皆が365日管理してくれている例のお宝

やはり世界初だろうとのことε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

今日のプレゼンの後に
沢山のコメントを貰った。

ここ数年は苦しい場面が結構あったけど、
俺たちのやって来たことはやはり間違って無かった

本当に皆のサポートのお陰です。

でも、ここからが大変。新たな展開に向けて、
これからが真のスタートになるので、変わらず力を貸して下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

嬉しさのあまり携帯更新、
なので文面が読みにくかったら
すみません。

後で編集し直します。

comment

Secret

