スポンサーサイト


TREBLE RB MH(ハイパーシールド)

先日も書きましたが
日本が世界に誇る奇跡の湖、
マザーレイクこと 琵琶湖に遠征してきます。
よくよく思い返してみたら12~13年ぶりくらいでした。
まぁ誤差差範囲ということで(*´∀`)

他に用事があるので琵琶湖で釣りできる日は
1日だけってのが悲しすぎますが・・・
この1日を無駄にしないためってのが第一ですが、
結構なブランクで未知のレイクとなってしまったので、
今回はフィッシングガイドを御願いしました。
あと1日あればバスボートレンタルも考えたんですけどね。

なお、今回は嫁も同行します。

ちなみに付き合い始めのころに連れていった真冬のカスミの
オカッパリがバス釣りデビューだったのですが、
開始10分程度でゴンザレスを捕獲した異能の持ち主でもあります。

先月の福引でも沖縄旅行を当てたりと、その能力が衰えていないことを
見せ付けられましたので、琵琶湖では何を引張ってくるか・・・・
ガクガクブルブル((((;゜Д゜))) って感じです。

ということで、何が釣れてもいいように
メインになりそうなルアーのフックを交換しています。
P1000322.jpg
P1000323.jpg
フックはがまかつのTREBLE RB MH(ハイパーシールド)
信頼度No.1
高いですけどね^^;


スポンサーサイト

comment

Secret

