スポンサーサイト


8/22近所の川

日曜日の日没30分前に近所の川へ
久しぶりにおかっぱりに行きました。

クランクを巻きに行ったんですが、
スナップ忘れました(゚д゚;)

スナップ派なんでスプリットリングは
取り外し済み('д`)

唯一、リングがついていたのはビッグバドのみ。

適当に投げたら
P1000278.jpg
簡単に食ってきました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

違う場所でも適当投げで(サイズは小さいです)
P1000282.jpg
ままま、こんな日もあるってことで!

夜釣りは危ないからこれにて撤収です。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なにげに釣りを堪能されてますね。昨日はマリーナにお土産を届けアングラーズサイト51にトレーラーの修理費を払いに行ってきました。マリーナでは花火大会の話やらJさんのZ522の話でもりあがり、サイトではM空ひばりさんの息子さんのZ520を見ました。あ~
新艇はいいな~と思う今日この頃でした。
 来週はちゃんと釣り(プラ?)をしに行きたいと思っています。

No title

なんスタさんなら、楽勝で新艇変えると思われますがヽ(゚∀゚ )ノ

スターガイド的な断固たる決意としてNFなら新艇購入!
なんてのはどうでしょうか?www

ままま、買っちゃってください!

No title

残念ながら最近NFには縁がありません。

まぁ今度のマンスリーこそ交通事故的釣りができるようがんばりた

いですね。

No title

>なんスタさん

プラ頑張って下さい。

適度にひと雨欲しいですね。
