スポンサーサイト


記憶力低下

放置・・・さぼりグセがついてしまいました。

釣りに行かないと書くことがないです。



盆休み中はですね、ちょっと語学勉強をしてました。
会社都合で今後も継続しなければならないわけですが、40を越えると覚えられないですね。
もともと頭の出来が良いほうではないのですが、記憶として留めておけない体になってます。

ゆる~く継続していきますかね。

あ~、釣りに行きたいです。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やっと更新しましたねぇ。自分の盆休みは、また桧原湖でO原ガイドにて二日間リフレッシュしてきました。ちょっと不幸が入ってしまい二日間にて釣りは終了でしたが…
 来月もしくは再来月には霞もいいコンディションになるんじゃないですかねぇ。なんちゃってガイドやりますよ。

No title

>なんスタさん

ズボラな性格なんでご勘弁をw

おぉー、ナイスガイの○ッキーガイドですか!
恨めしい羨ましいです。
自分も魚探などのレクチャーも含めて一度お願いしたい
と思っていますよ。

なんスタさんのレンジャーにも乗りたいっす!

あっ、ちなみに明日は家族サービスでマリーナに行って
潮来の花火を見に行きま~す♪
