

荒川シズカなオカッパリ

この冬、利根川や霞水系で好調なメタルバイブを持って
近所の荒川シズカなところに逝ってきました。
場所はJ橋付近
えーと、何も起こりませんでしたよ・・・アタクシには(-.-)y-~~~~

ですが、現場で合流した友達がすぐ隣で水揚げしてました。
ハラぼってりの49.5cm 重さは2kgくらい((((;゜Д゜)))
ラージではない別の魚なので写真は載せませんがね

ルアーは、Tuned by週末(*´∀`)の某鉄板系ルアー
最高のデビューを果たしました(友人が果たしてくれました)ヽ(゚∀゚ )ノ

しかしまぁ、本流の魚デケーよ
ハンドランディングの際にめちゃくちゃ緊張しますた( ゚Å゚;)

てか、初バス捕獲の順番は、まだまだまわってこないようですorz
