

早朝の荒川

6時過ぎに荒川到着。
あっ、結果はワンバイトのみでバスは釣れてませんので
参考にならないと思います。
J橋を境に上流に行くか、下流に行くか迷ったが下流側を選択。
水鳥がいるエリアを探してゆっくり下ると発見しました。
本日のお題は「ブッシュ撃ち」  いつもなんですけどね
今回はジグおよび6.5インチカットテールのネコリグの2セットです。
高いところからブッシュまわりを観察するがベイトは見えず、
しばらく観察を続けると20cmくらいのバスが水面でベイトを
追っているのを確認。
川から出来るだけ離れてブッシュまわりに6.5インチカトテ
を入れてみるがボトム、中層、ステイ いずれも反応なし。
ブッシュの中にラバージグを角度を変えながら入れて、ボトム、中層、ステイ
と誘うが反応がないので、次のブッシュへ。
ブッシュの中に6.5インチカトテを入れてステイ中にバイト・・・送り込んでエ~のつもりが
食い込まずに離されました GaaaaaN!!( ゚Å゚;) No~ コバスっぽいアタリだったもんなぁ
上流に移動して別のブッシュに到着
それまで北よりの風がわずかに吹いていたが、このブッシュに着いてから
南東っぽい風が吹き始めたので状況が変わることを期待したが
何も起こらず、9:30には帰らなければならなかったので終了、残念。
本日の場所はこんな感じのところ
DSC03269.jpg
↑ブッシュその1 バイトがあったブッシュ
DSC03270.jpg
↑ブッシュその2 木から2m沖のボトムに流木っぽいのが沈んでいます。*偏光グラスでは見えません
DSC03271.jpg
↑ブッシュその3 流木だとか色々なものが沈んでいます台風18号でも流されなかった気合いの入ったブッシュです


尻尾巻いて帰宅してから明日の誕生日会の設営を行いました下の子のね
DSC03272.jpg
ほとんど嫁とお姉ちゃんがやりました
SUGEEEEEEE ヽ(゜∀゜ )ノ EEEEEEE!!!YO
私、毛糸を切るだけの単純重要任務でしたが、ナニか?wwww
風船アーチをくぐると山Pがお出迎えしてくれますキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!ー
さぁ、明日はド━ヽ(゜∀゜ )ノ━ ン と盛り上げていきましょう!
